インフォメーション

2020-04-17 14:22:00

415日(水)から56日(水)迄の期間

ネットからのご予約を一時停止致します。

 

ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

 

電話予約は受け付けておりますが、転送電話にしておりますので、出れない場合も御座います。

 

その場合、携帯電話から折り返しお電話させて頂きますので、御了承下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

0442465860

2020-04-13 11:55:00
臨時休業のお知らせ

 

 

いつもLukiaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大により、

お客様やスタッフ、全ての方への健康と安全を考慮し、しばらくの間、臨時休業日とさせていただく運びとなりました。

 

既にご予約をいただいていたお客様には、お日にち・お時間のご変更をお願いすることとなり、大変なご不便とご迷惑をおかけしてしまうことを、深くお詫び申し上げます。

 

ご協力頂き、誠に有難う御座いました。

 

 

◎臨時休業日

413日(月)~56日(水)

 

 

今後の営業について、現状の情勢を踏まえて判断し、対応していきたいと思っております。

 

変更がございましたら、その都度お伝えさせて頂きたいと思います。

 

また、店舗休業中は転送電話にてご対応させて頂きます。

 

その為、出れなかった場合は折り返しの電話を携帯電話からさせて頂きますので、ご了承下さい。

 

 

ネット予約(ホットペッパービューティー)は受付けております。

 

 

お客様やスタッフ、全ての方への健康と安全を考慮しての判断となります事を、ご理解いただければ幸いです。

 

一日でも早い終息と、皆様の健康で安心な日々が戻ってくる事を願っております。

 

 

0442465860

2020-04-10 16:04:00

 

アイブロウの施術をするにあたり

至近距離で会話をしながら対面で行う為、感染リスクが高く

 

その為、コロナが落ち着くまでの期間

一時アイブロウの受付けをストップする事となりました。

 

再会はまだ未定ですが、目処が立ちましたらまたご報告させて頂きたいと思います。

 

今のところアイラッシュの受付けはまだしておりますが、状況次第で急遽ストップする場合もございますので、ご了承下さいますようお願い致します。

1