インフォメーション

2020-05-07 22:26:00

日頃よりLukiaをご利用頂き、誠に有難うございます!

 

 

緊急事態宣言延長となり、神奈川県では休業要請施設として、まつ毛エクステサロンも対象となりました。

 

お客様やスタッフの安全を考え、何度も話し合った結果、511日(月)から531日(日)迄の期間を再度休業する運びとなりました。

 

度重なる変更となり、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いません。

 

58日(金)・9日(土)・10日(日)

(営業時間/10-17時)は営業致します。

 

 

61日(月)より営業時間を短縮・人数制限をさせて頂きながら、再開する方向で考えております。

 

が、状況によりまた変更になる場合も御座いますので、随時ブログにてお知らせしたいと思います。

 

 

再開を楽しみにして下さっていたお客様や、ご予約変更のご協力をして下さったお客様達には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

再開しました際には、今まで以上に皆様に喜んで頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参りたいと思います。

 

1日でも早い終息と皆様が安心出来る日々が戻る事を祈っております。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

【ご予約は転送電話にて受け付けておりますが、電話に出れなかった場合、携帯電話より折り返しさせて頂きます。

 

また、お電話が繋がりにくい場合、下記のメールにてお問い合わせ頂けますので、宜しくお願い致します。】

 

info@lukia-eyesalon.jp

 

0442465860