インフォメーション

2020-11-20 13:59:00
近況&パリジェンヌ

こんにちは!

Lukia川崎、倉持です。

あっ……という間に11月も終わりそうですが…

早い…そしてなんだこの暑さ…

って事で。皆様いかがお過ごしでしょうか?

またコロナ感染者数がえらい事になってきてますが…

引き続きLukiaでは衛生管理の徹底をして参りたいと思いますッ!

と、そんなワタクシですが。
自粛期間中アニメを見過ぎまして…

封印していたオタク魂が目覚めてしまいーの…
フィギュア購入からの漫画アプリ課金やらで…色々と腐りかけてます…

と。こちとらそんな状況ですが
近頃周り(同世代)でキンプリにハマってるとよく耳にします…

キンプリ…顔しか解らん…

って事でちょっと調べてみましたが
…若い。。んー。若いなー
年齢見て即挫折しました…

が…そんな私も。YouTubeからのbake君&足太ペンタちゃんにハマりまして(久々人間にハマりました←これ…

そして解りました…
あの若さから出るエネルギー
元気貰えますわッ!!

と。しかし最近の男子は女子力高すぎますよね…

髪とかサッラサラ…なにあれ…
キューティクルすごっ

女子力上げねば…
って女子?ではないので(刺されますね

女子力UPではなく。メンテナンスです、メンテナンス。

肩腰痛ッ!あっちゃこっちゃに散らかった肉!あーもう嫌だぁぁぁ

って事でエネルギーチャージ!
bake君のキレッキレダンスみて上げてきますッ

と。ダンスと言えば…
ナイアナちゃん兄妹達のダンスも好きです…

1番下の妹の可愛さよ…天使かよ…

と、最近娘がダンス頑張ってるので…一緒に踊ってます…(ダイエット兼

…では!

って。なんなんですが、これ?って突っ込まれるやつですね、、

美容業をしてるのに
腐りかけ宣言してる場合じゃないです…すみません…

技術向上の為、友人や家族に頼んで練習させてもらってますが

時に自分の顔面を使って練習してます←失敗しても良いので心置き無くぶちかましてます。

パリジェンヌ…自分にやるのは2回目ですが(絶対真似しちゃダメですよ(危険度MAX…
あくまで色々調べる為にやってますので!)


2週間前位にやったので直後の画像と現在の画像…ブログ画像

少し下がってきましたがまだまだビューラーいらずで!(モチは個人差ありますが…

楽ですよ♪
って事で。ホットペッパーにてクーポン。是非チェックしてみて下さい♪
では!

 

0442465560