インフォメーション

2021-09-04 23:40:00

ブログ画像
いつもルキアをご利用頂きまして誠に有難うございます!


新型コロナウイルス感染拡大予防として当店も
手指消毒はもちろんお客様の触れるものの消毒、換気など
できる対策は徹底して行っております!

以前にも増して猛威を振るっておりますので
また改めて、しっかり感染予防を徹底して参ります!

まつ毛エクステ、アイブロウ、まつ毛パーマ
全ての施術がどうしてもお客様との距離がかなり近くなってしまいます。
さらに一定時間近い距離での接触になる為、リスクが高まってしまいます。

その為何点かご協力頂きたい事がございます!


※マスクは飛沫をカットする上では不織布マスクが推奨されております。
ご来店際、不織布マスクの着用をお願い致します。

※微熱や咳、倦怠感など少しでも不調がある場合、
また風邪の症状がある場合は無理してのご来店はお控え頂くようお願い致します。
電話、ネットにてお日にちのご変更承っております。

※また2週間以内に感染疑いのある方などとの接触がある方もご来店をお控え頂きますようお願い致します。

※施術の会話は最低限に控えさせて頂きますのでご理解よろしくお願い致します。



皆様が安心してお過ごし頂けます様努めて参りますので
引き続き、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します(>_<)